ブログ&新着情報

年末年始のお知らせ

年末の営業は12月30日(水)まで、年始の営業は1月4日(月)より開始いたします。

休業日は、

12月31日(木)

  1月    1日(金)

         2日(土)

           3日(日)

と、なります。

 

今年は新型コロナウイルスの影響で散々な一年となりましたね。

気づいたら今年は三重県から一歩も出ていません。

生まれてから初めてじゃないかな?

ワクチンが配布されるまで、もう少しの辛抱ですね。

 

最近、患者さんと「今年の漢字」の話をします。

皆さんの予想はなんですか?

ワタクシの予想は「禍」です。

コロナ禍の「禍」ですね。

ちなみに妻の予想は鬼滅の刃の「滅」だそうです。

自分の今年の漢字は「犬」か「三」ですね。

今年から飼い始めた犬にちなみました。

毎週日曜日は一緒に山を走り回っています。

飼い主を放っておいて遠くまっで行っちゃうので困ったものです。

関連記事

PAGE TOP