ブログ&新着情報

眉ワックス

新メニューのお知らせです。

院内で営業されてるエステ「アンドリーフ」さんにて新メニューが開始されました。

「眉ワックス」

脱毛用ワックス剤を使って眉の形を整えます。

剃刀を使用しないので自然な毛流れになります。

2週間ほど持続します。

眉だけでなく、鼻の角栓や口周り、耳のうぶ毛の処理も。

 

僕もやっていただきました。

施術前(左)、施術後(右)

我ながらスッキリした印象になった気がします。

普段から全然手入れをしないので、プロのやっていただくと安心ですね。

 

一緒にやっていただいた中一の甥っ子も初体験。

最初にどういう眉の形にするかヒアリングして決めます。

ラインを引いてお好みの形を決定。

眉ワックスを用いて脱毛をしていきます。

剝がすときにピリッとした痛みがあります。

脱毛後は肌の赤みを抑えて、毛穴を収縮させるために冷やします。

施術前がコチラ

施術後がコチラ

濃い眉の人ほど効果が実感できますね。

なので男性ほどおススメだそうです。

マスク生活で目元の印象が気になる方は是非お試しください。

サロン専用のお電話は 090-4183-0840 (月~金 9:00~20:00)

 

関連記事

PAGE TOP