ブログ&新着情報

子犬が来た

廣田です。

毎日毎日新型コロナウイルスの報道ばかりですね。

東京五輪は開催されるのか?

延期が濃厚かな?

それよりもこの自粛状況がこの先数か月続くようなら、倒産する会社や閉店するお店が増えてきそうで心配です。

なるべくお気に入りのお店で買い物をするようにして応援せねば!

給食の停止で酪農家が困っているとの報道を見たので、久しぶりに毎日牛乳も飲んでます。

プロテインの牛乳割りが美味しすぎて困る(笑)

 

さて、コロナウイルスとは全く関係のない話ですが、先週からウチに新しく犬が増えました。

我が家には猫が2匹いまして、隣の実家には犬が1匹いまして。

そこに新しく紀州犬のミックスを飼うことになりました。

 

生後2か月の女の子です。

名前は「サン」です。

1/11生まれなので。

隣の実家につないであるので、駐車場から見えると思います。

 

ちなみに父親がこの子「ハル」

そっくりでしょう?

まだワクチンを打ってないので散歩に行けないんです。

早く一緒に山に行きたい!

大事に育てていこうと思います。

関連記事

PAGE TOP