ブログ&新着情報

東京マラソン一般参加中止

廣田です。

本日、東京マラソンの一般ランナー参加の中止が発表されました。

非常に残念ですが、新型肺炎の蔓延の恐れを阻止するためには致し方ないかなと思います。

しばらくは他のマラソン大会やコンサートやイベントの中止も起こりえそうですね。

一刻も早い終息を願うばかりです。

 

院内では告知していましたが、東京マラソン参加のために2月29日(土)の営業をお休みするという予定を撤回します。

通常通りに営業します。

 

せっかく仮装の準備をして、ドラクエウォーク用に大容量バッテリーも用意したのに・・・

関東限定のモンスターやご当地お土産もゲットしようとしてたのに・・・

上級職のレベル上げにちょうどいいと思ってたのに・・・

まぁレースに向けてダイエットを開始して1か月半で5kg減量できたのは良かったかな。

 

肺炎に限らずインフルエンザや風邪の予防をしっかりと行ってくださいね!

関連記事

PAGE TOP