ブログ&新着情報

カモシカ音泉 蚤の市

廣田です。

今年は5月から夏のように暑い日が続きますね。

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さて、先週の日曜日ですが、いつものごとく山に行ってきました!

今回は友人と山でジビエパーティーをして、その後湯の山温泉街で行われた「カモシカ音泉 蚤の市」の見物に行ってきました。

あいにく小雨が降ってきたので小一時間ほど登ったところでパーティー開始。

鹿のロースト、猪の角煮、鯖のアヒージョなどなど。

雨のしのげるところで2時間ほどのんびり楽しんだあと、荷物を車において温泉街へ。

音楽のイベントや出店で雑貨や食べ物が売っていました。

満腹だったので何も食べれませんでしたが・・・

以前から気になっていたスラックラインの体験があったのでやってみることに。

これがなかなか難しい!

30分ほどで短いコースは歩けるようになりましたが、長いコースは立つことすらできませんでした。

聞くところによるとまともに歩けるようになるには1ヶ月ほどかかるらしいです。

皆さんも見かけたらぜひチャレンジしてみてください!

くれぐれも怪我はしないように。

ちなみに体幹やバランスを整える筋肉をフルに使うので筋肉痛になりますよ(笑)

 

関連記事

PAGE TOP